※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

スタジオマリオの特典券が期限切れで使えず、下の子の100日の写真を撮れなかったことに落ち込んでいます。励ましの言葉をください。

スタジオマリオの撮影料無料、写真一枚無料などの特典の撮影券が、お宮参りと100日限定だったと今気づきました😭
100日の付近で違うスタジオで初節句の写真を撮っていたので
スタジオマリオの撮影券は、ハーフバースデーで使おうとおもってました💦

それが先ほど使えない事に気付きました😭

上の子の時は、お宮参り、100日と撮っているのに
下の子は、ウッカリしてて100日撮れずじまいでした💦

下の子は、スタジオで写真撮ってないよ!など
何か励ましのお言葉ください😭😭😭

コメント

mako

うち、上の子はお宮参りの写真をスタジオで撮って、100日は自宅で寝相アートやったのに、下の子はどっちもやってないです…
上の子のお宮参りは1ヶ月半くらいの時に撮りましたが、かなり大変だったので、あれを1秒たりともじっとしていない上の子連れてやるのを想像するだけで萎えてしまい…
そして100日も下の子はGWの帰省中に迎えてしまい😂
GW明けたらやろうと思っていましたが、疲労が溜まってやる気になれません💧

マーマ

旦那さんが、アルバムにお金かけたくなくなった見たいでなんにも言ってくれないので、娘はお宮参りしか撮ってないです😂初節句は私が袴作ってバウンサー上です💨上の子はお宮参りと初節句と、娘のお宮参りで撮ってるのに😩

krm

私は長男だけ撮ってません😭💦

気持ちわかります。