※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
その他の疑問

友達の子供にプレゼントをしようと思うのですが、オススメがあれば教え…

友達の子供にプレゼントをしようと思うのですが、オススメがあれば教えてください。

1歳9ヶ月の女の子です。

野菜などを包丁で切るおままごとセットはどうかなと考えたのですが、おままごとはいくつぐらいからするのでしょう?

よろしくお願いします。

コメント

ももんち

2歳3ヶ月の娘がいます。
その頃はすでにうちの娘はおままごと大好きっ子でしたよ~。

支援センターとかでもそれくれいの月齢のこはおままごと大好きなので喜んでくれると思います☆

ももんち

歌とか歌えるようになってくるので、歌メロディ付本。
お風呂で元気に遊びまくるようになるので、お風呂で遊べるおもちゃ。
ぬいぐるみ
ぽぽちゃん
絵本
おままごとグッズ

とかは気に入ってあそんでぃます。

うちの娘は、アンパンマン大好きなので、アンパンマングッズは何でも喜びます。

kanaharu

おままごといいですね☆
1歳9ヶ月でしたら遊ぶと思いますょ!ただウチの娘はおままごと好きですが、意外と電車などでも遊びます(笑)
オモチャに使用月齢が書いてあるので1歳半~とかのオモチャでもいいかもしれないですね!

YUI


ありがとうございます!
でももしかしたらもう持ってるかもしれないので、何か他にお勧めがあれば教えてください(>人<;)

YUI


オモチャだったら使用年齢を見ればいいんですね!

ありがとうございます♡

YUI


ありがとうございます‼︎
やっぱりアンパンマンはどの子も通る道なんですね꒰*´∀`*꒱

本もいいですね‼︎検討してみます♡