※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊娠・出産

おしるしでしょうか?出産が間近でソワソワしています。前駆陣痛が等間隔になりつつあります。頚管長は35w6d時点で2.4cmでした。

現在37w4dの初マタです◎
昨日10時に健診があり内診しました。
その時子宮口3センチあいてるけど、まだ少し硬いかなー?と言われました。
本日11時頃ゼリー状のオリモノに茶色いオリモノが混ざってました!

これって、おしるしでしょうか?
昨日内診をしたので、内診出血って事もあるのかなって思って……。
前駆陣痛は3週間ほど前から始まっています。
切迫早産で6ヶ月頃からずっとウテメリンを1日4錠服用していて、36w3dには中止致しました。
ウテメリン服用中止後から前駆陣痛が徐々に等間隔になってきました。

ちなみに35w6dの健診では頚管長は2.4cmでした。

おしるしだとしたら、出産はもう間近ということでしょうか(>_<)??
初めてのことばかりでソワソワしてます(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

出血は内診のものだとしても粘膜栓はでてますね😊
もうすぐですね〜🌟

• さ

粘膜栓も3週間ほど前から徐々に出ていたのですが、今日はとっても量が多かったので、ソワソワです(>_<)♡
    でもとっても楽しみです♡

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多めの粘膜栓でた翌朝にはガッツリおしるし&陣痛きましたよ😊
    頑張って下さい🌟

• 5月8日
  • さ

そうなんですね😍
    陣痛怖いけど頑張ります(>_<)♡

• 5月8日

昨日内診したなら今日の出血はおしるしですかね?そろそろです😁

• さ

おしるしですかね(>_<)♡??
    楽しみと陣痛への恐怖が半々です(>_<)

• 5月8日