※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中の腰痛について相談です。寝ている間に筋を傷めた可能性があります。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

今日で7w6dになりました!先々週心拍確認済みです★
今朝起きてから腰痛があります(´;ω;`)
鈍痛というより筋を違えたような痛みです...。
単純に寝てる間に筋を傷めたのでしょうか?
妊娠初期で同じような腰痛があった方はいらっしゃいますか?
立っていると楽で、曲げる時に痛いです(ノω;`)
赤ちゃんに影響があるものじゃないといいのですが...

コメント

初めましてっ(^^)8w5dの初妊婦です🌱
私も朝起きるとたまに腰痛が酷い時があります(><)旦那のお弁当を作ったりして居て物を取ろうと少し屈むとポキッとかパキッとか鳴ったりしますw
先週病院に行った時に先生に聞いて見たのですが、妊娠初期の頃は腹痛とか腰痛が良くあるみたいです‼体の中がどんどん変わって行ってるので多少変化が出たりするのかもしれませんよね💦
ただ、いつもと違う痛みや出血がある場合は受診する様に言われました‼

心配な事があれば先生に聞いてみるのが一番かもしれません(^^)
お互いにベビちゃん、すくすく育ちます様に😌❤

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます★
    腰痛ありますか!(´;ω;`)
    本当に傷めたような痛みで、なんなのか心配になりました。。湿布を貼りたいような痛みです(ノω;`)
    出血も茶オリも1度もないので様子見で、今週の土曜日の受診日に先生に相談してみます( ;∀;)✨

• 3月7日