※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明石市が開催している離乳食教室に行かれたことある方いらっしゃいますか?

明石市が開催している離乳食教室に行かれたことある方いらっしゃいますか?

コメント

HANATSU🐨

前期なら4ヶ月検診と同じ時にしていたので行きました!🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    皆さんお子さんと一緒に参加でしたか?
    後期に参加予定なのですが、2時間は絶対愚図るしお話聞くどころじゃなくなりそうで預けるか迷ってます🤔💦

• 5月8日
  • HANATSU🐨

HANATSU🐨

4ヶ月検診の時なので、お子さんも連れてる方ばかりでした!パパとママで参加してる方もいらっしゃいました!🙋‍♀️
    離乳食教室の時はおばあちゃんに預けて、1人で参加してるママさんもいましたよ☺️
    前期の時もみんな結構ぐずってましたが立ってあやしてる方いました!

預けられるのであれば、預けた方がゆっくり聞けるし、メモも取れるのでその方がいいかもしれません😌🌟

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    預けて行った方がしっかりお話聞けそうですね!
    参考になりました🙇‍♀️

• 5月8日