※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
ココロ・悩み

旦那と楽しい会話をして涙が出る。他の人とは違う。過去の苦しい経験から変わった自分。楽しくやり取りしても涙が止まらない。嬉し涙?

旦那と楽しい会話ができたときボロボロ涙が出ます

悲しい訳じゃない

他の人と話してるときはそんなことないのに
旦那とだけです。

旦那とは色々あり別れその間に子供ができたことが発覚して結婚
私のことはもう好きじゃない。
などいわれ一緒に住み始めた当初は彼が何を考えてるかも分からずぶつかり物凄い喧嘩ばかり。
子供下ろしてくれ。
存在をなるべく出さないで生活してくれ。
どんだけ明るく接しても素っ気なくされていて

それでいつからか、彼とうまくいくには彼に求めないことだと妊娠中ですが長距離運転、重いもの運ぶのも掃除も犬の世話もぜーんぶやり、愛情を求めることをやめ、束縛をやめ、彼が右と言えば右、左と言えば左と接するようになりました。言えば忍耐力を極めたというのでしょうか

そのかいあってか今はあのときはごめん。とほんとうに私だけを信頼してるからといっていろん話をしてくれるようになりました。
楽しく会話もしますし仲良くやっています。

しかしそういう楽しい会話をすればするほど涙が出ます。悲しい訳じゃないのに。あふれでる涙が止まりません。これは嬉し涙ですか?
よくわかりません。

コメント

ᴍ

安心感だと思います。
私もあるな〜そういうの。

  • コナミ

    コナミ

    ですかねー😵

    • 5月8日
ぱんまん

幸せな気持ちが溢れているんですね♡
幸せな涙だと思います。
思い出してないつもりでも、心が辛かった時のこと思い出して、幸せのあまり溢れてくるんじゃないですかね😌
これからもお幸せに♡

ママリ

嬉し涙でしょうね🥺☺️

旦那に求めないと決めて
割り切ってたつもりが、
予想外に旦那と楽しい会話ができた
ことによって今まで張り詰めてた
糸が切れ、本当の想いが
溢れ出したんじゃないですか?
たぶんボロボロ泣けるのは
ホッとした気持ちからくる
嬉し涙だと思います🥺💓

  • コナミ

    コナミ

    自分でも気づかない間にホットしてるんですかね☺️

    • 5月8日
ぽんちゃん

今までの疲れが出ているんではないでしょうか?
旦那さんのために自分を押し殺して生活していて、心が悲鳴をあげているのではないですか??

  • コナミ

    コナミ

    そっちかもしれませんね😣原因が分からず涙なんか出してたら変なので嫌なのですが止まらず😭

    • 5月8日
めーもん

本当はもっともっと自然体で愛されたいんじゃないですか?😊

よく頑張ってこられましたね!
コナミさんの心は疲れてます。
自分優先で、一度過ごしてみて下さい✨