※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

ふと思った...嫁が実母大切にしてるのは非難されないけど、旦那がちょっ…

ふと思った...嫁が実母大切にしてるのは非難されないけど、旦那がちょっとでも大切にするとマザコン認定😅難しい。

コメント

ぴぃ

確かに😃
やはりそこは異性だからこそ闘いがあるのですかね。。。🤔

• 2児ママ👾

2児ママ👾

そうだと思います😨あとは義母が大嫌いだと少しでも旦那が義母に優しいと気に食わないとかですかね。

• 5月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

それですねきっと🤣🤣🤣

• 5月8日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

旦那は板挟みですもんね🤣
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月8日
ハルノヒ

「ぼくちゃん、ママに相談してくれないとなんにも決められませーん」みたいなのはアウトだと思いますけど、本来親を大切にするのはいいことですよね😅
息子が結婚した後は、精神的にもしっかり自立してもらって妻を最優先にしてもらいたいと思いますが、私のことも一応大切に思っていてほしいです。ないがしろにされたら私泣いちゃう😂😂

• 2児ママ👾

2児ママ👾

度が行き過ぎたりは問題ですけど、ちゃんと嫁の事も優先してたら少しくらい大目にみてあげてもいんじゃないかな?ってのもありますよね。嫁にとっては赤の他人でも旦那にとっては大切な親ですし。
    私も息子なので、結婚したら嫁優先で構わないですし息子家族には干渉しないから、ないがしろにはして欲しくないです😭死ぬ時だけでも看取って欲しいです。

• 5月8日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

ですよねー。
    逆に親のことすら大事にできない人って、妻や子供のこともちゃんと大事にできるのか疑問です😅
    大目に見れないケースって、そもそも嫁が義母のことを嫌いとかですかね🤔義母が子離れ出来てないパターンとかありそうですよね。

• 5月8日
  • 2児ママ👾

2児ママ👾

毒親じゃない限り大目にみてあげてもいいですよね😥でもやっぱり義母を嫌いだと少しの事でも嫌になるんだと思います( ̄▽ ̄;)私も大嫌いではないですけど少しほっといて欲しい...って思うことはあるので💧
    コメントありがとうございます(´˘`*)

• 5月8日
まるさん

関西人はだいたいマザコンです。笑

• 2児ママ👾

2児ママ👾

テレビでも関西の男性は、ハッキリとお母さん好きって言うって流れてて驚きました😲!素直に親としたら嬉しいだろうな...って感じました笑
    コメントありがとうございます!

• 5月8日