※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

福岡県の愛和病院と、和白レディースクリニックではどちらがおすすめですか?また、無痛分娩はありますか??

福岡県の愛和病院と、和白レディースクリニックではどちらがおすすめですか?また、無痛分娩はありますか??

コメント

ママリ🔰

和白は無痛あります!あたしも無痛しました!
愛和はないかと思います。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    愛和無いんですね😨ちなみに、計画無痛分娩ですか???

• 5月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

計画無痛はやってないと思います。
    あたしも予定日超過でしたが
    促進剤使って無痛でした!
    和白はなるべく自然にお産を!って感じです

• 5月7日
  • Happy♡

Happy♡

参考にさせていただきますね!
    ありがとうございます☺️

• 5月7日
yu

和白で無痛分娩しました!
赤ちゃんが大きめだったので予定日前に誘発分娩になり陣痛が強めに出たので無痛に切り替えてもらいました。
外部からの当直の先生は無痛推進という感じでしたが、病院自体は自然分娩派のようでした。

和白はスタッフの皆さんとてもよかったです。次があればまた和白でと思ってます。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!

• 5月8日
  • Happy♡

Happy♡

ちなみに、無痛は24時間対応なんですかね???🤔

• 5月8日
  • yu

yu

すみません、24時間対応かわかりませんが‥わたしは夜中に切り替えてもらいました。

• 5月8日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!☺️

• 5月8日
まるもり

東区在住ですが、周りの和白レディースの評判が良いです!具体的なことは分からなくて申し訳ないですが、参考になれば幸いです。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 5月8日
のんびり

私は和白で出産しました!でも、子宮頸管が短くなって切迫早産になりかけた時の対応に不満がありました。
不正出血があった際に受診したら、特に異常はないと言われ1週間自宅安静後また先生の指示通り仕事復帰しましたがその際張りどめは処方されず。結局入院になりました。
それまでも異常がないからと診断書なかなかもらえず、仕事を休むことが出来ず...
友達は切迫早産で愛和病院にかかっていましたが、私が子宮頸管〇センチって言ったら、「そんなに短いのに張りど貰えないの!?」と驚かれました。
SNSとかみてても、私の子宮頸管の長さだったら自宅安静になってる人もチラホラ。
切迫早産にならなければ不満はなかったと思いますが、、、。
予約金も払っていたので和白で出産しましたが、結果、私は満足しています!!助産師さんも先生もみんな優しく、産後も相談しやすかったです。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!!!☺️

• 5月8日
おちゃちゃ

愛和病院で出産しました。とてもいい病院でしたよ。無痛は分かりませんが、相談すれば対応して貰えそうな感じでした。
母乳に力を入れていてしっかり指導してくれます。でも出ないなら出ないで臨機応変に対応して貰えました。

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 5月8日
どれみ

和白はひとりめの時は丁寧で親切らしいんですが、二人めになると、できるよね?って感じになると友人が2〜3人いってました。
ひとりめのときが良かったから二人めもしたけど、次は絶対ないと言ってました!

• Happy♡

Happy♡

そうなんですね!😂
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 5月9日