※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
子育て・グッズ

お風呂でお湯を飲んでしまった子供が吐いた後、病院に行くべきでしょうか?

子供がお風呂に浸かっている時に
足を滑らせてしまって頭まで浸かってしまい、
すぐ助けましたが少しお湯を飲んでしまいました。
入浴剤入りです。
驚いたのとお湯を飲んでしまったので
泣いてお風呂場で吐いて夜ご飯が
少し出たのですが、病院行った方がいいですかね?
お風呂上がりにジュースは飲み、
いつも通りに元気にはしゃいでいて今は寝ています。

コメント

deleted user

明日の朝、いつも通りなら私は連れて行きません

ぶたうさぎ

大変でしたね😣
私なら、いつも通り元気で今は寝てるのであれば、様子みると思います。
でも、気になって今日の夜は寝れないかも😅

3boysMam👦🏻


今日朝大丈夫そうだったので
病院行くのは辞めましたが
一日中いつも通りでした😢❤️
よかったです😭😭😭💕
ありがとうございました😭😭❤️