※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタ
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開いているが、陣痛に繋がらず、トイレに行っても便が出ない。張り止まりか心配。

今日39週の検診でした。予定日まで残り5日。
子宮口1センチしか開いておらず内診で少しだけグリグリされました。出血はないですが、下腹部にとても違和感があり、便意が催している感覚になりトイレに行くんですが便は全く出ません。これは刺激されて張ってるだけなのでしょうか?
このまま陣痛に繋がってほしいけど、繋がらないのかな(T_T)

コメント

RA

内心のあとは何か違和感ありますよね!
繋がるかはわからないですけどもう
39週ですし可能性はありますね!!

  • マタ

    マタ

    とても違和感あって、お腹回りが重い感じです|ω`)
    このまま陣痛に繋がってほしいです😂

    • 5月7日
ぞうさん

そんな感じでその日の夜陣痛につながりました!

  • マタ

    マタ

    そーなんですね!!
    私もこのまま陣痛につながってほしいと願うばかりです😭

    • 5月7日