※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

内診での出血や痛みに不安があります。39週で股関節や腰の痛みが強く、歩けない状況です。予定日近い方の体調や感じ方を知りたいです。

内診でぐりぐりされるのってこんなに血が出るものなんですね😢😢
痛いとも血が出るともママリでも先生からも言われてはいたけど生理ぐらいの血が出てちょっと不安です…皆さんそんなものでしょうか??

股関節も腰も痛すぎて歩けないくらいなので早く出てきてほしいんですが運動しようにも痛くて歩けないのでどうしようもない感じです…笑
明日から39週なんですが予定日近い皆さんどんな感じでしょうか😵??

コメント

💖

私は出血しても
ナプキンにちょっと付くくらいでした!
生理くらいの血って結構大量なんですか😓❓

• まる

まる

そうなんですね!生理だったらナプキン変えないとなってぐらい出てて…ちょっと不安になってきました😢😢

• 5月7日
  • 💖

💖

結構出てますね😢💦
    病院に電話して指示をもらったほうが
    良いかもしれないですね😢

• 5月7日
  • まる

まる

病院に電話したら鮮血でないならとりあえず様子見で大丈夫と言われました!
    ぼーっとしてたのでコメントいただけて助かりました、ありがとうございます(>_<)!!

• 5月7日
悩み多き女

え💦生理くらいはでないと思います💦38週ですし、病院にでんわしたらいかがですか😭

• まる

まる

生理くらい出ないものなんですね💦💦
    呑気にしてましたが不安になってきたので一度電話してみようと思います😱

• 5月7日
  • まる

まる

病院に電話したらとりあえず様子見で大丈夫とのことで少し安心できました💦
    お礼が漏れていてすみません!コメントありがとうございました!!

• 5月7日
  • 悩み多き女

悩み多き女

本当ですか😭よかった💗❤️🖤

• 5月7日
ままり

大丈夫ですか💦
私の知人は予定日頃出血してナプキン変えるくらいの量で、個人の産院で出産予定でしたが対応できないとなって総合病院でのお産になってましたよ!

• まる

まる

病院に電話したら鮮血ではないことと今もめちゃくちゃ出続けてるわけではないから様子見てくださいと言われました😢
    個人の産院では対応出来なくなる場合もあるんですね…今まで呑気に構えすぎていたので注意していこうと思います!!!
    コメントありがとうございました!

• 5月7日