※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku
家族・旦那

セックスレスで悩んでいます。2人目妊娠発覚してからしていません。結婚…

セックスレスで悩んでいます。
2人目妊娠発覚してからしていません。結婚してからは子作りのためが多かったです。

最近になって下着を買ったりしましたが、旦那から誘ってくれる様子もなく…。
わたしから少し近付いたりもしますが、何もありません。
あからさまにいくのは恥ずかしいのと断られたり嫌々されたりするのは傷つくので積極的にはしていません。

欲をいえば旦那から誘ってほしいです。
でも今のままだとそれはいつになるのか分からず。
子供も小さいので2人の時間も少なく、お酒飲んでゆっくり〜も難しいです。
寝るときは 娘、私、息子、旦那の並びで寝てるので
くっついたりもなかなか出来ず…
子供たちが寝付いた頃にはた旦那もイビキかいて寝てます。

愚痴ばかりですみません。
レスがこんなに辛いとは思いませんでした。
ダイエットは今頑張ってます😭

コメント

tanpopopon

卒乳されてますか?

されているなら...私はその頃から子どもたちが寝たら休日はゆっくりお酒飲んでますよー✨それも無理ですか???

  • miku

    miku


    はい、授乳は終わっています!
    それがなかなか上の子が寝なくて…寝かしつける頃には旦那も眠くなって寝てしまいます。
    寝かしつけるのを待っててくれるぐらい多分向こうはやりたいと思ってないんだと思います💧

    • 5月7日
まま

うちもレスです。私もこんなに辛いと思いませんでした。
うちは不妊治療はじめてからあからさまにレスになり、人工授精で授かったので子作りですらしない感じになってました。
同じく私も誘って欲しい人ですし、断られたらめちゃくちゃ傷つくし、なにげにそれとなくアピールしましたが、全く効果ありませんでした。
もう限界になり、このままだったら浮気するからね!いいの?と言ったらしぶしぶしてくれた感じでした。
でもまた同じ繰り返しで全く旦那からは誘ってくれなくて、また私が…ってなってます。
でも最近少し吹っ切れました。男の人だって断られたら傷つくだろうし、したいなら自分から行くしかないんだ。まぁそれでいいやって思いました。
旦那以外とはしたくないので、アピールじゃなくて直接誘うようにします。
意外と旦那さんも喜ぶかもしれませんよ?

  • miku

    miku


    自分から誘うの悔しいって思ってしまいますよね😣普通は男の人がやりたくなって女の人を誘うじゃないですか…。性欲弱いのかなぁと思います。
    今日もなかなか息子が寝なくて、やっと寝たのでチャンス⁉️と思ったら
    眠い〜もう寝よう〜って感じになって寝てしまいました😱
    喜んでくれたらいいのですが、産後体型も変わってしまい自信が持てないのと若い頃みたく素直に甘えたり出来なくて😞ハッキリやろう!と言えたらいいのに…。
    なんか自分だけモヤモヤしてて辛いですね。明日もまた誘ってみます😣

    • 5月7日