※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

先ほど、旦那がゲームをやっていました。ゲーム配信をしたいと行って来…

こんばんは。

先ほど、旦那がゲームをやっていました。
ゲーム配信をしたいと行って来ました。
キャス配信です。

私は過去に嫌な思いしかしていませんので
嫌な思いしかしてないから嫌だと断りました。

そしたら、拗ねて明らさまな態度を
されました。
だから、やりたいならやればいっしょ!って
言ったらやらない。

寝ると言ったので布団に入って漫画を
読んでいました。
寝ないの?って言われたから布団に入って
横になっていたら、もうちょいそっち行けないの?
あたる。って言わました。
急に悲しくなって泣いてしまいました。
知ってるくせに、何で泣いてんの?って
知ってるくせにて言ったら
え?って言われたからもういいって
言ったら馬鹿にした様な感じで、おやすみ〜って
そーいう言い方やめたら?って言ったら
腹立ってるから言い方かわるしょ。

あたしにあたるならソファーで寝なよって言い
ソファーにいきました。
そこでも、寒いとか車で寝ようかなとか
わざとらしく。
で、布団にきたので布団に入るのかな?って
思ったからよけたら
お前となんか2度と寝ねーよ
勘違いすんなアホが
死ねくそ
誰がてめーとなんか寝るか
って言われました。

嫌だと言っただけでここまで言われる事私は
した覚えありません。

しまいには、明日起こしてって言われたので
自分で起きればって言ったら
あっそ、もうお前に頼らないって言われました

喧嘩する度、死ね死ね死ね言われてます。
風邪なのかストレスかはわかりませんが
先ほど気持ち悪くなっで吐きました。
今は横になってますがモヤモヤします。

小さい時から吐いたり自分で指いれて
吐くのが怖いです。
多少楽にはなるけど怖いというか恐怖なのか
トラウマなのか。。

心穏やかに何言われても気にならない方法
ありますか?

メンタル弱々ですね。
完母だから弱ってる暇ないのに。。
自分がんばれ。ママがんばれ。

コメント