※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑5y👦1y👧
雑談・つぶやき

最近、足を突っ張ってるような胎動をよく感じて、お腹を触ると足みたい…

最近、足を突っ張ってるような胎動をよく感じて、お腹を触ると足みたいなのが🐾
それが可愛くて触ってたら引っ込んだりして遊んでくすって笑ってたら、旦那に、「(胎動)ずるい」って言われた😂
ずるいってなんだ(笑)
でも確かに、胎動ってママの特権だよね。
ちょっと動いたのも、しゃっくりも、ママはずーっと一緒だからすぐわかるけど、パパはタイミングとか、元気な胎動とかしか感じられないもんね。
パパが触ると止まっちゃったり(笑)
そう考えるとちょっと痛いくらいの胎動も、ちょっと落ち着いてくれ!!💦ってくらい動いてる日も、改めて愛しいって思えた💓
たまにはパパにもアピールしてあげてくれると嬉しいな😌💕(笑)

コメント

おだんご

わかります😂ようやく胎動がわかるようになって、ほら動いたって手を当ててもらうのですが、ピタっと辞めてしまいます。笑
外からでもお腹がピョコっと上がるので、見ててーと言うのですが、すぐ見飽きてしまうし、その間は動かないしでずるいって言われました!笑
もう少し大きくなって、足とかの形がわかるようになるのが楽しみです✨

• 🦑5y👦1y👧

🦑5y👦1y👧

共感頂けて嬉しいです😌💓
    うちは旦那が最初に胎動を感じられたのは動いたのを目視で確認出来てからでした✨
    後期になってから、胎動が当たり前になって来ていたので旦那からの、ずるい、って言葉が新鮮でした😌(笑)
    触ると足かな?ってわかるのですが、よく、皮膚が足の形に盛り上がるっていうのを聞く程まではありません😅
    お肉が邪魔してるのかな~(笑)
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね🥰

• 5月7日