※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI🌛
妊娠・出産

体外受精や顕微授精、流産を繰り返し4年かかりました。2人目はどのくらいかかるでしょうか?凍結胚迎えに行きたいです。

1人目授かるのに、体外受精や顕微授精、流産を繰り返し4年かかりました!
2人目はどのくらいかかるだろう❓
不妊治療して1人目、2人目出来た方
どのくらいかかりましたか❓

早く凍結胚迎えに行きたいです

コメント

1人目のときは体外で一回で運良く妊娠して出産できました。不妊治療始めてからは1年以内でした。
2人目は凍結胚を戻すだけだったのですが、不妊治療を始めるには授乳をやめなければいけなかったので上の子が1歳で卒乳してから始めて、内膜が厚くならず移植中止になったり、着床しなかったり、流産だったりして卵管水腫があったため卵管切除手術したりして1年以上かかりました。

4歳のママ

一人目を一回で授かることができました!
二人目は息子が二歳になったら治療開始しましたが、採卵2回、凍結胚移植一回目、2回目流産、3回目で授かりました~(*^^*)

ゆき

私は1回の採卵で、二人出産できてます!
一人目は新鮮胚移植。二人目は、一人目が1歳になったのを機に断乳して、一人目のときにできた凍結胚移植で妊娠出来ました!
2人とも、1回の移植です☆