※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠37週4日で、早く赤ちゃんに会いたいと思っている方です。急に生まれる可能性はありますか?また、早く生まれる方法はありますか?

早く生まれて欲しい!

37w4dの初産です。
まだお腹も張ってないし居心地いいんだろうねーっと今日の検診で言われました。
自分としては仕事も産休に入り暇で暇で仕方なく、すぐ疲れてしまったり体がだるくて早く会いたいしもう産まれて欲しいです。
全然だったのに急に生まれることなどあるのでしょうか?
どうしたら早く生まれてきますか?

コメント

deleted user

こればっかりは赤ちゃんのタイミングもありますが…

お腹をはらすことが、陣痛に繋がると言われていますね🙋
1人目の時には産院でやっている、マタニティヨガに参加したりしましたよ~✨

歩く、スクワット、雑巾掛け、階段昇降などもよく聞きますね🙋

  • るる

    るる

    やっぱり産まれてくる日決まってるんですかね。。。笑
    母乳マッサージしてみたり散歩したりしてるんですけどね。
    もっと歩くようにしてみます!

    • 5月7日
さとぽよ。

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね。早く会いたいですよね。
気持ちよくわかります✨

私は、予定日より9日遅れの41週で去年産みました。初めてということで中々下りてこないし、グリグリやってもらっても、予定日過ぎてもたくさんウォーキングしてました。促進剤も使いましたが結局、緊急帝王切開での出産になりました。
居心地が良すぎたせいかビッグベイビーでしたが周りの小さめ赤ちゃんよりおっぱい飲むのも上手で手がかからず、私的にはかなり楽でした。
最初から重たい❗️ってくらいですかね。
早いと体が小さめなのでママが大変になるかもしれないのでもう少しお腹で大きくしてから産んでもいいかもしれませんよ☆
今のうちにたくさん寝たり、外食したりして楽しんでくださいね

産まれたら忙しくなりますよ~
元気な赤ちゃん産んでくださいね🎵

  • るる

    るる

    ほんとに会いたすぎて。笑
    いないと暇すぎて。

    やっぱり初産は遅くなっちゃうんですかね。。
    自分の高校生の時の先輩も先月予定日超過で帝王切開で産んでてそうなるのかなーなんて考えてます。笑
    もう既に2800はあると思うので今のうちに生まれてきてくれないかなーなんて思っちゃいます笑
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 5月7日
deleted user

私も早く生まれてほしいと思い、上の子抱っこしたり、ガンガン動いてますが全くです😅予定日超えそうな気がします🥺

二人目の時全く予兆なく、予定日過ぎた2日目にいきなり陣痛きました😌こればかりは赤ちゃん次第なんでしょうね😖…

  • るる

    るる

    3人目なのですね!
    凄い!
    自分も甥と一緒に暮らしてるので毎日抱っこしたり追いかけ回したりして動いてます。笑
    経産婦さんだと予定日より早い方の方が多い気がしちゃいますけどね。😄
    メロゴールドさんのお腹の中が気持ちいいんですかね。きっと!
    産まれてくる日は決まってる!って言いますからねー。
    お互い頑張りましょ!

    • 5月7日
ままり

私も明日で38wです!
早く赤ちゃんに会いたいですよね💓

上の子の時38wの検診で
子宮口開いてないと言われて
階段昇降したり床掃除して
38w6dに5キロ、37dに4キロ歩いたら
39w1dで生まれました🌸
でも今回毎日2-7キロ歩いてるのに
生まれる気なさそうです😂
明日の検診で子宮口ちょっとでも開いてたら嬉しいな〜って思ってます🌸
頑張りましょう✊💕

  • るる

    るる

    予定日近いですね!!
    会いたくなりますよねー。
    2人目は早いって言われてること多いですけどね!
    きっと居心地が物凄くいいんですかね。😂
    お互い頑張りましょ!

    • 5月7日
鬼サイボーグ

私も早く会いたいです(о´∀`о)
たまに張るくらいだしそんなに降りてないのかな??
明日の検診で子宮口開いてるといいんですが…
明日は晴れるようなのでウォーキング頑張ります!

  • るる

    るる

    早く会いたいですよね!
    自分ではお腹の位置低くなったかな?とか思ったのに検診行ったら全然で。。まだまだか。。。なんてガッカリしちゃいました。笑
    自分も明日はウォーキングして頑張ろうと思います!笑

    • 5月7日