※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama♡
妊娠・出産

妊娠13週の経産婦で、茶色い出血があり心配。病院への受診を明日朝一に予約。前に流産経験ありで不安。「病院での対応を知りたいです」

妊娠13週の経産婦です!
トイレに行くと本当に薄らの茶色いオリモノがティッシュについていました。
このくらいなら大丈夫かと思いましたが5分後ぐらいに違和感を感じトイレに行くとティッシュに茶色い出血していました。
病院に電話し明日朝一受診するようにと言われました!

無事に赤ちゃん元気だった方いますか?
一度流産していて不安で仕方がありません。

厳しいコメントでも構いません!
病院でどんな事を言われたか知りたいです。

コメント

オジョママ

私は12wで夜用ナプキンが3枚一気に染まるほど鮮血を出血しました。病院からは絨毛膜下血腫と診断されました。
エコーで見てもらい心拍確認できいまだに安静は続いてますが赤ちゃんは元気です。
絶対大丈夫とは言えませんが12wを過ぎると流産の確率は下がるそうです! (>_<)
でも、治療は止血と安静しかありません。
出血とお腹の痛みがダブルでくると良くないそうです!
今は何でもいいので安心材料がほしいですよね!
赤ちゃんは絶対大丈夫です!ママがそう信じてる気持ちは伝わります!あとは受診まで安静にすること、明日元気な赤ちゃんを確認できることを願ってます!
ママがんばって!(><)

n.mama♡

先ほど病院行ってきました!
赤ちゃん元気に動いてて安心しました(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント本当にありがとうございました!
コメント見て安心し夜もぐっすり眠れました!!
病院行って結果分かったらコメント返そうと思ってたので遅れてすいません💦

オジョママ

こんにちは~(^^)
元気な赤ちゃんの姿確認できて良かったです!
私も嬉しいです!
元気な赤ちゃんに会えるまで、お互い頑張りましょうねp(^^)q