※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

旦那に疑われて不安です。過去に他の人と関係があり、今の子供が旦那のものか心配。生理前の関係で子供ができる可能性はあるでしょうか?離婚も考えています。

ちょっと前に旦那に疑われて不安になったので質問です。

今の旦那と結婚する前12月7日に旦那以外と避妊なしで行為をしてしまいました。
その後12月13日に生理が来て安心したのですが、、

その生理終わった後は旦那としか行為をしてません。

ですが旦那が本当に俺の子?って聞いてきます。

生理が来る前に関係を持っていた人の子ってことは有り得ないですよね??

もし旦那との子ではなかったら離婚になると思いますが…。私の責任なので反論もできず…。

コメント

か(・∀︎・)な

生理がきたなら
あり得ないですよね😣

deleted user

生理が来たあとなら、ご主人とのお子さんだと思いますよ🤔

Igome

排卵日は生理開始から14日後あたりですからほぼ今の旦那さんの子だと思います。でも近い時期は変わりないので不安だったら産んだ後DNA鑑定したほうがいいですね😭

はじめてのママリ

生理が来たんでしたら旦那の子供だと思いますよ🤔
これを言っても旦那からの疑いがあるようでしたらDNA検査して一緒に結果見てスッキリさせた方がいいと思いますよ😰
生まれてからもネチネチ言われるの苦だと思いますし😅

ほむら

生理きたならあり得ませんよー😆
私も旦那と結婚直前に、一度喧嘩別れし、その時に避妊なしで中出しはしなかったけど、別の人と肉体関係を持ちました。
そのあと生理がきて、旦那仲直りして、旦那との子を妊娠しましたが、医学的にあり得ないとわかっているのに、何度もそのことが頭をよぎり、不安になりました。
旦那にはバレてなかったですが、子どもが、生まれて、子どもの顔をみて旦那そっくりでやっと安心しました。
多分、罪悪感とかもあって、気にしてしまっていたのだと思います。

みゆ

私が今19週なので大体同じくらいだと思いますが、お腹の赤ちゃんは多分1月に入ってからのお子さんなのでその方との子供ということはあり得ないと思います。
サイトで出産予定日からいつ頃の行為でできた赤ちゃんか計算してくれるものがあるので、それで計算してみたらどうでしょうか?🤔

あき

生理終わった後に旦那さんとしかしていないのなら間違いなく旦那さんとの子供だと思いますが
結婚前に浮気したのがバレているのなら
疑う旦那さんの気持ちもわかります。
旦那さんからしたら一度裏切られてるわけですから
疑ってしまうのは当たり前だと思います。

しろくまま

私は着床出血があり
それを生理だと思っていたことがあります(;´д`)

13日に来たものが
ちゃんと生理であれば
旦那さんの子だと思いますが!!

産まれてみて
顔のパーツや骨格どこかしら似てるところがあると思うので、そういうのでもわかると思います✨
一番正確なのはDNA鑑定ですね!!

ままり

大丈夫だと思います。
心配ならお子さんのためにもDNA鑑定ですね。