※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

ファーストシューズを何のメーカーにしようか悩んでます🤔写メのCONVERSEかNIKEがいい…

ファーストシューズを何のメーカーにしようか悩んでます🤔
写メのCONVERSEかNIKEがいいなとは思ってるんですが、ファーストシューズには不向きとちらほら見かけて💦
やっぱりイフミーとかasicsとかMIKI HOUSEとかの方いいですか😣?
八戸で種類置いてるとこどっかあるかなぁ🙄

コメント

deleted user

コンバースやナイキはヨチヨチ歩きの時期には向いてないですね😂

この画像の中ならアシックスかミキハウスがいいと思います!

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱasicsとかMIKI HOUSEですか💡
    どっちも可愛いので少し悩んでみます🙂

    • 5月7日
にちきど🌻

底が柔らかい物の方がいいですよ😊
2人ともファーストシューズはミキハウスにしました!
高いので最初の1足だけですがww

  • しーちゃん

    しーちゃん

    MIKI HOUSEも可愛いですよね❤️
    値段は高めですよね😂!
    3ヶ月くらいでサイズアウトするって聞くから悩みますね!笑

    • 5月7日
  • にちきど🌻

    にちきど🌻

    そうですね🤣
    半年は履けないですね😱
    けどやっぱり高い分丈夫なので
    下の子ができた時にサイズが合えば全然履かせれますよ😊

    • 5月7日
deleted user

2人目は今1歳で最近
コンバース買いました!
もう少し柔らかそうなのが
あったと思います😣😣

  • しーちゃん

    しーちゃん

    CONVERSEは固めなんですか?
    このCONVERSEがファーストシューズって書いてたから良さそうな気はしたんですが、どうなんですかね?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね!!!!
    硬めなのかもしれません!
    でももう結構歩けるので
    今のところ大丈夫そうです😊

    • 5月7日
さぁ

うちは2人ともファーストシューズはasicsのスクスクにしました‼︎
ハイカットなので足首がきちんと固定されてオススメです。
ちなみに画像のコンバース上の子が今履いてて足首はしっかり固定されてますが、サイズが13㎝からなのでファーストシューズの次かな?と思います。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    トイザらスで働いてる友達もasicsのスクスクは人気って言ってました!
    画像のCONVERSE楽天のネットでは12㎝も売ってたんですよ!
    だから可愛いなと思ったんですが、固めですかね?
    この画像のはファーストシューズって書いてるから柔らかめなのかなぁ!

    • 5月7日
  • さぁ

    さぁ


    最初に載せてる画像のコンバース12㎝からあるんですね‼︎余計なこと言ってすみません😣
    足首はそんなに気になりませんが、底は硬めかもしれません💦
    後に載せてる画像のコンバースの方が底のソールが薄いので、ファーストシューズに向いてるのかな?と思います。

    • 5月7日
ままま

ファーストシューズは1歳の誕生日プレゼントも兼ねてミキハウスにしました!
高いだけあって、履かせやすかったし本人も歩きやすそうでしたよ♡