※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
その他の疑問

4日に荷物を楽天アプリから注文したのですが、アプリの登録住所が以前住…

4日に荷物を楽天アプリから注文したのですが、アプリの登録住所が以前住んでいた時の住所のままだったので、
6日の時点で宛所不明で返送されてしまいました。

2つの郵便局を経由していたので、その郵便局に問い合わせしたところ楽天に問い合わせして下さいと言われて、
楽天は郵便局へ、、といった感じで解決しません。

アプリの住所は変更済みなのですが、荷物も今どこにあるのか分からずじまいです😭
膨大な荷物の中から見つけるのは難しいことは重々承知ですが、このようなことになっても解決できた方いますか?

コメント

ママリ

郵便局から返送されたことがわかっているのであれば、追跡番号わかるものですよね?
番号さえわかれば基本は見つかります。
6日で返送ということは、7日に発送店に戻っているのではないでしょうか?
楽天は場所提供しているだけですし、郵便局も宛先通りに処理をしているだけです。
注文したお店に問い合わせするのが一番だと思いますが…

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    はい、追跡番号でどこにあるのかまず確認しようとしたのですが、どちらの郵便局もわからないとのとこでした。
    何のための追跡番号なのかと困っているところでした💧

注文したショップに連絡してみました!ありがとうございました!!

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

本来はわかるものですがGW明けや自動車税の関係もありますし手が回っていないのかもしれないですね😅💦
    見つかることを祈ってます🙇‍♀️

• 5月8日