※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ファッション・コスメ

腕の毛が結構たくさん生えているので、脱毛をしたいのですが、エステサ…

腕の毛が結構たくさん生えているので、脱毛をしたいのですが、エステサロンなど、お金がないので脱毛に行けません
お金をかけず、家でキレイに剃れる方法ないですか?
肌が弱いので肌に優しいのがいいです。

コメント

エステサロンより医療脱毛での脱毛がいいですよ!湘南美容外科で両脇6回コースで4000円くらいでした!
妊娠、出産で通えなくなりましたが2回しただけでかなり脇毛がなくなりました!😊

4000円かかってしまいますが家で試行錯誤するなら安いかなと思ってしまいます😣💦

• スマイルピース

スマイルピース

医療脱毛の方がいいのですね
    田舎に住んでるので近くにないので、どこか探してみます。

• 5月7日
まむ

肌が弱いと剃刀負けしますね。電動のシェーバーがいいのでは?3000円前後ですし長く使えるので、剃刀を買い換えるより経済的です🤔

• スマイルピース

スマイルピース

電動のシェーバーですか、いいのがあるか探してみます

• 5月7日
ゆめまま

たまーにミュゼとかキャンペーンで安くやってるので、うちもそれつかってそろそろしようかなーと。。
家でやるなら、うちは中学の頃は、脱色やってました

• スマイルピース

スマイルピース

エステサロンでも安いのですね。
    チェックしてみます。

• 5月7日