※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
子育て・グッズ

おもちゃの収納について悩んでいます。ニトリのカバコを買うか、カラーボックスにレールをつけてトロファスト風にするか迷っています。アドバイスありますか?

おもちゃの収納について質問です!

今、おもちゃ用の収納は3段のカラーボックスがひとつなんですが、入りきらなくなってしまったので追加で購入を考えています。

ニトリのカバコを購入予定だったのですが、ネット限定なので実物が見れないのと、送料がかかる(7,000円以上買わないと無料にならない)ので、すぐに買い足しできないので悩んでいます(∵`)
カバコ使っている方いますか?

それか、ニトリのカラーボックスにレールをつけてトロファスト風にするのも良いなぁと…考え出したらなかなか決まらなくて、アドバイスお願いします(><)

コメント

もっちー

我が家はニトリのカラーボックスにレール付けて使っています。

• ココ

ココ

写真付きでありがとうございます!!

組み立てと、レールを付けるのは一人でもできましたか?(^^)

• 5月7日
  • もっちー

もっちー

私が組み立てました!が、電動ドライバーがなくて手が疲れました。

• 5月7日
ココ

うちにもないです…でも組み立てられるんですね(^-^)
ありがとうございます!