※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
産婦人科・小児科

久保みずきレディースクリニックの小児科はどうですか?病院、先生の雰囲気や待ち時間など🧸

久保みずきレディースクリニックの小児科はどうですか?
病院、先生の雰囲気や待ち時間など🧸

コメント

コンソメパンチ

久保みずきで産んで、小児科も久保みずきメイン、家の近くがサブって感じで久保みずきにはお世話になってます!うちの子は産まれてすぐ耳の軟骨に問題あったり、おしりに膿がたまったりと色々あって大変だったのですが、小児科の先生、特に女医さんは凄く話を聞いてくれ不安を取り除いてくれる方で、看護師さんもいい方ばかりです!なにかあれば通ってますが、人気なのか待つ時は結構待つし、スムーズに行く時もあるし、日によります!
病院は合う合わないがありますが、私には合ってます!

• あんず

あんず

女医さんだと話しやすいですし、子どもも安心できそうですね😌
    予約していってみようとおもいます!
    ありがとうございます✨

• 5月7日
みーみー

先生も看護師さんもすごく良い方達です。訳あって定期的に通っていますが、次行った時に聞かないと、と思ってたことを先生の方から先にお話してくださることも多く、とても頼りになります!
結構混んでいますが、予約ができたり、お肌のチェックなどは午後に診てくださるので、診察までかなり待つ・・・ということはないです。
ただお薬を貰うまでが長いです。薬局人足りてないやろ!っていつも思います。笑

• あんず

あんず

先生の方から尋ねてくれるとちゃんと見てくれてるんだなと思えますね👏
    予約していってみようとおもいます!ありがとうございます✨

• 5月7日