※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
その他の疑問

友人への出産祝いのお返し、なにを渡しましたか?🤔同い年の子どもがいて…

友人への出産祝いのお返し、なにを渡しましたか?🤔

同い年の子どもがいて、友人は二人目の子どもがいます。
お金はある家庭なのでおもちゃなど子ども関係のものは自分達で買うかなぁ?ってかんじです。
また二人めなのである程度は揃ってると思います。

今考えてるのはスタバのカードです。
如実に金額わかりますよね😂


そこそこ親しい友人なのでスタバのカードを渡すことは問題ないんですけど、金額悩みます。
おそらく4000円ぐらいのものをいただきました。

お菓子は自分ならいらないなって思うので外してます。

コメント

みみりん

スタバカード〰️❗
普通に嬉しいです😊🎵笑
半返しの2000円で大丈夫なのでは?と思います~✨

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    嬉しいですか?😍
    結構スタバいく子なのでいいかなぁ?と思って✨

    • 5月7日
母娘でキティラー

お友達自身のものはどうですか?

サボリーノのマスクとかいいんじゃないかと思いますよ(^^)

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    子どものものより友人が使えるものがいいですよね!!
    美容系もいいですね😊

    • 5月7日
ままり

スタバのカード、確かに金額微妙ですね💦でも嬉しいです😊
なんとなく半返しよりオーバーしますが3000円がきりいいですよね😄

私はそのくらいの金額の時はやはりお菓子にしてました💦タカノのギフトとか。

もらって意外と嬉しかったのはスープセットですね😄無印とかにもあるようなお湯をそそげば野菜もたっぷり!みたいな😉

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    スタバのカードもらったら嬉しいんですけどね😂

    スープセット!
    スープストックとかギフトありますかね🙄調べてみます☆

    • 5月8日
みゆ

私はお菓子もらったら嬉しいのでお菓子にしちゃってます😅
西松屋のギフトカードとかも金額は分かりますが絶対使えるのでありかなと思います😊

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    西松屋かなり嬉しいですよね😍
    この間わたし自身もらって嬉かったです!

    西松屋もいいですね~👍

    • 5月8日