※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんす
妊娠・出産

妊娠9週目で、歩く振動やお腹に力が入ると下腹部が痛む。出血はないが心配。初診は13日。問い合わせはどちらの病院がいい?二回流産経験あり。

妊娠9週目です。

歩く振動や、少しお腹に力が入ると下腹部が痛みます。座っていたり、横になっていると痛みはないです。出血は無いのですが…この程度だと心配するほどではないのでしょうか?

現在不妊治療のクリニックを卒院し、産婦人科の初診を13日に予定しています。もし問い合わせるとしたら、どちらの病院に問い合わせる方がいいでしょうか。

今まで二回流産しており、何かと敏感になってしまってます💦

コメント

ぽんぽん

おめでとうございます☀
同じ頃にズキーンときたことや、茶おりが出たこともありますが、そんなに気にしてなかったですね💦こちらが気をつけていてもどうにもならないことはありますし……。

靱帯が延びているか子宮が大きくなる痛みでは?と思いますが、医者ではないので、正しいかどうかは分かりません。。
聞くなら産婦人科の方ですかね☺

• はんす

はんす

ありがとうございます!
    やっぱり気にし過ぎですよね…

もう少し様子見て酷くなるようでしたら、受診を考えます!

• 5月7日