※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那とのセックスが上手くいかず悩んでいます。経験不足で前戯が短く、濡れないことも。お互いの性的魅力が薄れ、仲良ししたい気持ちはあるが体がついていかない状況です。解消方法を知りたいです。

下系の話です。朝からすみません。夜、文章つくっていたら寝落ちしました😣
苦手な方はスルーして下さい。

率直に言うと、旦那とのセックスが上手く出来ません。
学生の頃から付き合っているので、付き合い期間も含めると、お互いまだ30代半ばですが、もう15年以上一緒にいます。
一人目を妊娠するまでは問題なく出来たのですが、産後から難しくなってきました。
旦那は中折れしてしまったり、私は中々濡れなくなってきました。

二人目欲しくて妊活は潤滑剤を使って、なんとか妊娠できましたが、それなしでは出来ないです。

若い頃から付き合っているので、お互い経験人数も少なく、下手だと思います。

正直、前戯は短いですし、ワンパターンです。早く濡れなきゃという焦りは常にあります。
夜は早く寝たいし、早く終わらせたい気持ちも強いので、短い前戯でも、何も言えません。そもそも、友達のような関係性もあり、こうしてほしい、ああしてほしい、とこういう時に限って恥ずかしくて言えません。普段のどうでもいいことは何でも言えるのに‥。

二人目出産後、ずっとレスで、やっと解消したと思ったのに、できなくて、悲しいです。
仲良ししたいという気持ちはあるのに、体がついてきません。私も問題ありますが、旦那も多分、私にあまり女性としての魅力を感じなくなっている部分もあると思います。妻だけEDです。前は色々して欲しいことを言ってきたのに、今は、私が大丈夫そうなら、とにかく萎える前にさっさと入れて終わらせなければ!といった感じです、、、。私は短い前戯で濡れないし、旦那は長いときっと萎えるし、、、、

同じ感じの方、解消した方、いらっしゃいませんか?アドレス下さいm(_ _)m

コメント

濡れないのは
産後の女性大半の悩みですよ😭😭
ホルモンの関係なのです
全く問題ないというか
自己険悪になる必要はないです☆

私も産後から濡れなくて
何度か乾いちゃって
中断してます😂😂😂
私は26旦那32ですが
朝立ちも含め
やはり衰えてます笑笑
旦那が言うには
二人も子孫残したから
もう役目が終わったからかな?と
言ってましたよ( ˙³˙)~♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大半の悩み?!私だけではないんですね😣
    旦那さんが衰えてきているのも、同じで、、、そっかー、出産や歳を重ねるとそういう問題を持つ家庭は他にもいるんだなと納得しました!

悩んでいたのですが、気持ちが楽になりました!投稿して良かったです!
    ありがとうございます✨

• 5月7日
       チョッピー

多分、ずっとレスだったから中折れしてしまうんだと思いますよ。一人でするのとはワケが違うというか自分のタイミングで出来なくて上手くいかなくなるんだよって言ってました。コンスタントにしたり、おてつだいしてあげたりしてくれないと、いざしようとしても最初から上手くいくモノでもなくなるから~と、
持久力がなくて旦那さんも焦っているのかも~
ご自身の方は時短するために、前戯の後半でローターとかデンマとか使ってもらったらどうですか?
とりあえず、くっついて、リラックスしてイケてもイケなくても一緒の時を過ごせる事を大切にして、最後は手でしてあげてもいいや~って感じから初めて、旦那さんも多分、ご自身だけでは悪いからと、前戯に時間をかけてくれるようになるのではって思いますがどうでしょう~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっとレスだったから、、、
    そうなのですね。その言葉にすごい安心しました!
    お互い、やり遂げないと!という焦りがあってリラックスしてないと思います。私はイチャイチャしているだけでも満足なので、一緒にいる時間を大切にゆっくり仲良く過ごしたいと思います★
    ローターとかは恥ずかしくて使ったことなかったのですが、思いきって提案してみます!!このままでは嫌なので!
    すごく気持ちが楽になりました。アドバイスくださり、前向きになれました、ありがとうございます✨

• 5月7日