※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

1歳になる娘がいます。赤ちゃんの時から夜は数回起きる子で日にもよりま…

1歳になる娘がいます。赤ちゃんの時から夜は数回起きる子で日にもよりますが凄い勢いで泣きます。赤ちゃんだし仕方ない事なのに旦那はいつも舌打ちをしうるさいなーと言います。もうそれがすごいストレスです(笑)確かに私が育休中の時は仕事があるのに寝れないのが可哀想だなと思ってましたが私も4月からフルで介護の仕事に戻り働いてます。旦那は次の日仕事でも寝かしつけたりしてくれることは無く、言っても俺がしてもどーせ寝んしと一言。
人から自分の事を言われるのがすごい嫌な旦那で私が何か言うと何も言わんといてとすぐ逃げます。私も以前に比べたら何も言わなくなりました。喧嘩になるのが面倒臭いのと最終暴力を振るわれるからです。何を言うても自分の考えばかり、自分の給料だけでは養えないのに偉そうな態度もう旦那といるのが正解なのかわかりません(笑)

コメント

ままり

主さん、お疲れさまです。2歳半の娘を持つワーママです。娘も、夜泣き&日中もやたら泣くタイプです。私の場合、私がうるさい!と言ってイライラしちゃうタイプです。娘にあたるとか愛情がないとかそうゆう事ではなくて、ただうるさいのがイライラするんです。旦那さんも同じかも⁈
うちは、旦那に、なだめられて気持ちが落ち着きます。
旦那さんの暴力はダメですよね。どの程度かわからないけど、、、ちなみにうちは、私がキレた時、旦那に、餃子をなげつけた事あります。
同じ、フルタイムで働いてるのに、育児が片方にのしかかるのは不公平ですよね!