※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
妊活

排卵日や体調の変化から、妊娠の可能性について心配しています。

意見を聞きたいです。
ルナルナ、ミチル、カラダの気持ちでの排卵日4/20、生理予定日5/5で、
ラルーンでの排卵日4/21、生理予定日5/6です。
仲良しはルナルナでの排卵日前後3回ほどです。
記憶が曖昧ですが4/28前後に軽い生理痛のような痛みがありました。
基礎体温は低いのですが、測り始めたのが昨日からで普段の差がわかりません。
5/1か5/2の夜生理痛のようなものがあり、寝ている間にくると思いましたが来ませんでした。
今のところ、
頭痛
乳首痛
胃痛(たまに)
胸焼け?ムカムカ?(たまに)
下腹部の違和感?痛み?
鼻水
ゲップとくしゃみ(回数が増えたのは気のせいかも?)
息苦しさ
心臓?肺?の軽い痛み
太ももからふくらはぎが筋肉痛にのように痛む
といった感じです。
生理前のような下腹部痛もあったりなかったりなので生理が来そうですが、、、
どう思われますか?

コメント

eri♡

生理前と妊娠初期症状って似てるって言いますし自己判断も難しいですよね...

基礎体温が低いとのことですが身体のほてりなどはありますか?🤔

ルナルナが5/5
ラルーンが5/6なのでもう少し待って生理がこないようなら一度検査薬を試されるのがいいかと思います( •ﻌ• )♡♡

  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    胃痛が1日に数回起きて
    ストレスからのものと違う感覚です。
    お腹付近がたまにつる感覚も。
    それに加えてここ最近、夫のイビキや寝返りにイライラしてしまい、、、今までも何度かあったのですが、そういえば今回は毎日思ってるなあと。(笑)

    身体のほてりは最近日中は暑く夜が寒いので、あったりなかったりで気温差のせいかな?って位です。

    考えすぎないようにもう少し待ってみます😢

    • 5月7日
りっくんママ

検査薬されましたか?
私は妊娠した時乳首と頭痛と体温が高かったです。
生理前とちょっと違う感じでした。

ルナルナの方を参考にされてはどうですか?
私もルナルナで排卵日近くで仲良しをして妊娠しました!

参考にならない回答ですみません。

  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    検査薬はまだしてないです😢
    乳首は触れるとあれ?って思う程度で、つまんだりすると痛いプラス胸全体も筋肉痛のような痛み?があります。
    頭痛もいつもとは少し違う痛みがあり、いつもは長く続くのですが今回は1日に数回が繰り返されてる感じですかね。

    ルナルナでの妊娠された方の意見ありがたいです!

    • 5月7日
  • りっくんママ

    りっくんママ

    そぉーなんですね!
    私は生理不順じゃ無かったので。
    生理遅れて3日で検査薬をしたら
    妊娠してました!

    とりあえず1週間待ちましょ😊
    どうしても落ち着かない場合は
    もぉー3日遅れた時点で1回検査薬やってみるのもいいですね😊

    なんかちゃんとした回答じゃなくて
    本当にすみません。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰!

    はじめてのママリ🔰!

    あまり考えすぎないようにとりあえず1週間待ってみたいと思います😢!

    全然です!!
    ありがとうございます😭🌟

    • 5月7日