※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのあママ(22)
妊娠・出産

次女が予定日より3日早く誕生しました。出産の痛みが強く、辛かったですが、家族4人で頑張ります。出産や子育て中の皆さんも頑張ってください。

予定日より3日早く次女誕生いたしました〜👶🎉
耐えられない痛みになってからは30分くらいで出てきてくれたものの、1人目の時より出産の痛みと後陣痛がやばすぎてもう一生出産はこりごりだって感じです🤣
これから家族4人で頑張っていこうと思います👨‍👩‍👧‍👧💓
これから出産の方!頑張ってください!
そして同じく子育て中の皆さん大変ですが頑張りましょう😱✌️

コメント

deleted user

おめでとうございます~🥰💕💕
私も二人目産んだ瞬間はもう出産はこりごりって思いました笑
お互い育児頑張りましょ!✨

  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    二人目妊娠してるって築いたのは何ヶ月頃でしたか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9ヶ月頃でした🤔

    • 5月7日
  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    それまでは気持ち悪いなぁ~とか症状はなかったですか?😅

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しありました!けどもともと年子が良くて妊活していたのですぐに気づきましたよ😊

    • 5月7日
  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    産後生理が来なくても妊娠する事ってあるんですか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は5ヶ月で生理再開したのでその頃から妊活しました。
    生理が来てなくても排卵はしているので妊娠することはありますよ😊

    • 5月7日
  • ゆうまmama

    ゆうまmama

    そうなんですね😊
    最近になり悪阻?みたいな感じの軽く気持ち悪いなぁ~ってのがあり、妊娠してるのかな~って😅前月の中旬辺りに検査薬を使ってみたら出来てなかったので違う~か!って思いその後もなんか気持ち悪いなぁ~って!

    • 5月7日
さんたろう

おめでとうございます❗️😊

私も出産直後は思いました!
でも下の子が大きくなってきて、よその新生児を見たりするとまた欲しくなっちゃうんですよ(笑)

そして陣痛の苦しさもすっかり忘れた頃に妊娠して、出産間際に「そうだコレだった!私のバカー!!」って思いながら3人目を産みましたwww

でも、3人目が1番可愛いですよ😆✨🍀
育児に慣れてるからか、少し間があいたからか、心に余裕があります💕