※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
お出かけ

アクアワールド・大洗に行きたいのですが、何時間ぐらい滞在できるでし…

アクアワールド・大洗に行きたいのですが、何時間ぐらい滞在できるでしょうか?
また、同日に行ける範囲で近場でおすすめの場所はありますか?(海は避けたいです。私が嫌いなので😅)
飽きっぽい4歳児と、動きたがる8ヶ月の子供を連れていきます。
今まで、葛西臨海水族園だと一時間、鴨川シーワールドだと二時間ぐらいでした。

コメント

悠君まま♡

この前いましたが、3時間いました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
近くにめんたいパークなどもありますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

お昼ご飯も食べたし、4~5時間は滞在していたと思います☺️
終わってからめんたいパークに行きました✨
めんたいソフトが意外と美味しかったです😂

はじめてのママリ🔰

隣の市に住んでました🙋‍♀️

うちは行くときはいつも、ほぼ1日いましたよー😊
夕方からめんたいパーク行ったり、冬場だったら朝一で那珂湊行って干物とか買ってクーラーボックスに入れておいてアクアワールド行って遊んで帰ったり🙆‍♀️

アスレチック遊具もあるので、4歳の子も結構楽しめると思います🥰
うちはイルカショーもショースペースで見るのと、地下の水槽で見るのと2回は見ます☺️

二児ママ

先月末に行きましたが3時間くらいです!
大洗の市場も近いし鮮魚がいっぱいで楽しいです✨

きらの

皆様、ありがとうございます!!まとめての返信になり、申し訳ないです💦💦
めんたいパークと市場がおすすめなんですね✨時間も余裕がありそうなので行ってみたいと思います😄🎵