※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
妊活

結婚4年目で妊娠できず悩んでいます。自然妊娠の経験を共有していただける方いますか?

結婚して来月で4年です。
結婚してすぐ妊娠いたしましたが、流産してしまい
それからは妊娠することなく月日が経ちました(T_T)

今までは旦那の連れ子がいるので、その子を1番に
考えてあげないと、、など赤ちゃんは自分たちの
タイミングで!と思っていましたが
気がつくと4年経過しておりました。

回数は多い方なので、全然仲良ししてないから
妊娠出来てないということもなさそうで(T_T)
ただ、排卵日に合わせたりなどあまり考えすぎるのも
ダメかとしていなかったところもあるので、、(T_T)

皆様に、自然妊娠で結婚してから数年後に
妊娠された方などいらっしゃいますか?(T_T)

ご不快な質問となってしまっていたらごめんなさい。

コメント

にこ

結婚して3年半です!
結婚して3ヶ月ほどで妊娠発覚、稽留流産しました😣
それから3年、やっと今回妊娠しました😁私は月に1.2回しかしてなかったですが😅1年半前から病院通ってタイミング法で妊娠しました!結局、原因は甲状腺の数値が少し悪いだけで他は何もなかったです( .. )
子ども出来なくて悩んでいるならとりあえず病院で検査して貰うのがいいです!原因あったら治療も出来るので😊

ももぷり

参考にならないかもしれませんが...
私は結婚から2年出来ず、クリニックに通って8ヶ月で妊娠しました。
クリニックに通ったのは生理不順があり、妊娠に自信がなかったからです💦💦

知り合いに自然妊娠にこだわってクリニックに行かず、結婚して10年後に授かった方いらっしゃいますよ!
ヨガ、食事、基礎体温など自分でできることは精一杯したそうです😅

  • ももぷり

    ももぷり

    最後の絵文字、手が滑りました💦

    精一杯したそうです😌
    と打ちたかったです💦🚲

    • 5月6日
Rie

仲良しがたくさんあって
なかなか妊娠しないならば
不妊症かもしれないので
病院にかかられては
いかがですか?😭💦