※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
お仕事

未経験でパートの医療事務を始めた女性が、時間が短くて不安。新しい仕事に慣れる方法を知りたいです。

医療事務の仕事をパートで4月から始めました!
9時から16時で働いてます!
未経験で入社したこともあり、同期の正社員の子達と比べて時間も短いので、まだまだできないこと多くて悩みます。
独身時代は自分の納得行くまで働いていたので余計に不安で仕方ないです。
新しい仕事に挑戦された方、どうやって慣れましたかー?

コメント

mimi

私も3月から今までとは全く違う仕事に転職?しました

毎日分からない事だらけで
なかなか馴染めず…
とにかく教えていただいた事は
メモを取り次は今より理解出来ているように努力しています😭😭

わか

4月から病院で勤務しています!以前まで老健に勤めており、この4月からは総合病院で勤務し始めました💦
経験者といっても新しいことばかり。同期は新卒の子たちなので、混ぜてもらいながら頑張っています😂
私も納得いくまで残って…というスタイルだったのでわかります。。
今は子どものお迎えもあり、時間に制限があるので、、わからないことはすぐ先輩に聞くようにしたり、家で子どもが寝た後などに教科書を開いたりしています😫💦