※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ-
妊活

出産後、初めての生理が2週間前に来ました。今まで生理が来てなかった…

出産後、初めての生理が2週間前に来ました。
今まで生理が来てなかったので、何も考えず避妊せず仲良ししていて、その流れのまま昨日、仲良ししました。
今日、そのことに気付いてから、お腹がチクチクするような気もしてますが、受精したとしても、すぐ変化があるわけないですよね💦
年齢や仕事のこともあるので、赤ちゃんは早めに欲しくて、考え過ぎだとわかっていても考えてしまいます💦

コメント

na

昨日の今日受精というのはさすがにないですかね😊

  • ゆ-

    ゆ-

    そうですよね😅
    つい、考え過ぎて、超初期症状とか調べちゃいました💦

    • 5月6日
  • na

    na

    気になりますよね😊
    症状が出始めるのはまだ先かと思いますが、無事に授かっていますように⭐︎

    • 5月6日