※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

大牟田市の河野産婦人科で出産された方、出産費用や入院費用、痛みについて教えてください。病院の雰囲気も知りたいです。

大牟田市の河野産婦人科で出産された方居ますか?

出産費用は一時期で足りましたか?
あと、初産の時は お股を切ると聞いたのですが
溶ける糸でしたか?(´∵`)
痛みに弱いので 抜糸があったら泣きそう。

出産前に入院したら1日どれくらい費用がかかるのでしょうか?(T_T)

病院の雰囲気とか
なんでもぃいので 教えて下さいm(__)m

コメント

りんりん

河野産婦人科は、聴覚検査も含めて一時金でまかなうと言ってありました(^-^)
会陰切開の糸は溶けないもので、退院前に抜糸があります。
溶ける糸よりも抜糸した方が、痛みが早く引くとのことです(*^^*)
実際、抜糸中は痛かったですが、抜糸した後は引きつったような痛みが引きましたよ(^-^)
部屋は個室の和室で、とてもくつろげると思います(´ω`*)
家族の宿泊も可能で、布団も有料ですが、貸出があります。
2人目も機会があれば河野産婦人科に行くと思います(*^^*)
出産前の入院とは、切迫とかでですか?
そこは分かりませんが、保険がきくと思うので、そう高くはならないと思いますよ😊

  • あや

    あや

    ありがとうございます☺️
    やっぱり溶けない糸なんですね(T_T)

    • 5月7日
かん

私は一時金で足りて
むしろ余りましたよ🙆‍♀️💖
哺乳瓶とか乳首の保護機も買いましたが🙆‍♀️✨

股は切りました😂!!
抜糸でしたよ〜!!
私も痛みに弱いですが、
お産後は抜糸とかへっちゃらでした🤣!!

  • あや

    あや

    余る場合もあるんですね!
    私も余ったらいいなー!

    切る時痛かったですか?😭

    • 5月9日
  • かん

    かん

    私の姉も余ってましたよ😳💖
    旦那も4日間泊まって布団も借りしたが🙆‍♀️✨

    その痛みより陣痛が痛くて
    切られたのはわからなかったです😂
    抜糸の痛みは、
    例え変ですが下の毛を5本以上
    一緒に抜いたくらいの
    プッチンプッチンくらいの
    痛みに感じましたww

    • 5月9日
  • あや

    あや

    布団借りて余るのはぃいですね😍

    陣痛恐ろし😭
    抜糸も叫びそうです笑

    • 5月9日
はるか

2人河野さんで産みました!
1人目は陣痛きてて入院したけどそれ含め余りましたよ!
抜糸はありましたが突っ張りはなくなって楽になりました!

さゆりん

河野さんで入院、手術、出産経験してます。
切迫等での入院費は、事前にネットで見ていた金額よりずっと安かったです✨費用も何日までに支払わないといけないとかなく、かなり良心的な対応をしていただきました。
治療内容によりますが、私の場合、切迫で約1ヶ月の入院で20万もかからなかったです。参考までに☺️