※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

妊娠8週2日でトイレで少量のピンク色の出血があります。ネットで調べたら初期によくあると書いてありました。みなさんはどうでしたでしょうか?

今8w2dなんですが昨日の夜トイレに行ったらトイレットペーパーにピンク色の少量の出血がありました

ネットで調べたら妊娠初期にはよくあると書いていたんですがみなさんはどうでしたか?

コメント

しほ

私は出血とかなかったのですが、お医者さんには出血はよくあることなのであわてず、気になるなら来て下さいって言われてました!

はじめてのママリ

私も初期に少量の出血がありました。ちょうど次の日に病院だったので先生に報告したら大量じゃなければ大丈夫ですよ。と言われました。ただ、出血しないようにする薬を頂きました。

ゆーりー

私も初期におりものに少し血が混じりました。お医者さんからは無理をした証拠だよと言われてしまいました。ご無理をなさらないのが良いかと思います。

たむきち

すぐに受診して、心配ないと言われましたが、ハリ止めの薬をもらいました( ´◡͐`)
良いコトではないから、安静にしてなさいと言われました( ´◡͐`)