※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

2Dエコー写真が心配で悲しい気持ちです。実際のお顔は、違いますか?産婦人科に通っています。

2Dエコー写真がこわくて悲しいです😭

自分の子なので絶対可愛く思えるはず‼︎と信じていますが、どのエコー写真を見ても骸骨か半魚どんみたいです😭

実際のお顔は、2Dエコー写真とは違いますか?
(3D&4Dエコーは扱ってない産婦人科に通っています)

コメント

はるかかあさん

うちゅうじんみたいですよねー(笑)
旦那はもうすでに可愛い❤︎と言ってましたが、ほんとかよって思ってました(笑)
実際は全然違いますよー!
産まれたてはお猿さんみたいですけど、どんどんどんどん可愛くなってきますよー❤︎

• みー

みー

うちは主人も「不安だ...」と言っており、エコーはきっとこういうものだ、と思いながらも二人して不安がってます😂安心するコメントありがとうございます!

• 3月6日
Y❤︎

うちもエーリアンみたいな感じでした(笑)
でも実際は可愛い可愛い天使ですよ(*´-`*)

• みー

みー

安心します!可愛いと思い込もうとしても、エコー写真を見るとやっぱりぶちゃいくすぎて自分の母性が不安になり😭でもきっと我が子は天使ですよね😊

• 3月6日
  • Y❤︎

Y❤︎

普通のエコーで可愛いと思ったのは
    心拍確認した時ぐらいだと思います(笑)
    大きくなるにつれエーリアン度も増したので
    ほんとにエーリアン生まれてくるんじゃないかって
    不安でした(笑)

• 3月6日
  • みー

みー

本当に安心するコメントありがとうございます!😭「エコー写真だから実際は絶対違うし!!」とわかっていてもあまりにぶちゃいくなので、誰かにそう言って欲しかったです!!!😂✨本当に、吹き出すくらい変なお顔に写るんです😭

確かに心拍を確認したときは可愛いかったです💕

• 3月6日
  • Y❤︎

Y❤︎

わかりにくいですけどこのエコーなんか
    まんまエーリアンで(;▽;)笑
    大丈夫かー!我が子ー!
    ってつっこんだぐらいです(笑)

でも生まれてみたらエーリアンではなく
    ほんとに天使のような可愛い子でした♡
    一安心。(笑)

あ、グッドアンサーありがとうございます♡
    もう少しで出産ですね(*´д`*)
    頑張ってください♡

• 3月7日
  • みー

みー

写メまでありがとうございます!
    きれいな骨格してますね〜💕うちは骸骨の部分と皮膚の部分が入り混じってて、なんだかよくわからないお顔に😅😲😲先生の腕ですかね💦
    もうすぐ出産なので我が子との対面がドキドキです。ありがとうございます😊✨

• 3月7日
ハルりおん

エコーだと顔がかわいいかと言われたらかわいくはないですね(^^;
でも顔がどうって言うよりだんだん大きくなる子どもがただただ愛しいって感じでしたね(^^)

• みー

みー

そうですよね!ありがとうございます✨

• 3月6日
ハルりおん

実際は毛がたくさん生えていて猿みたいですが、何もかも小さくてめちゃくちゃかわいいですよ(о´∀`о)

• みー

みー

我が子に会うのが不安もありますが、楽しみです😄

• 3月6日
Naoママ

2Dはガイコツそのものですよo(>ω<*)o
目がくぼみしか映らないから目を見開いてるみたいに見えて不気味ですよね(*´艸`)
臨月近くなると、歯もハッキリ映るのでガイコツ度が増してきてました!

実際はちゃんとぷっくりしたカワイイお顔をされているはずですから楽しみに待っててあげてくださいね(*´ー`*人)

• みー

みー

そうなんです!これはエコー写真だから...と頭で理解はしているんですが、目は骸骨なのに唇はくちばしのようだしお鼻は異常に大きく見えて😭でもきっと対面したら可愛いですよね。ありがとうございます!

• 3月6日
みーちゃんま

私は全然違いました(⋈・◡・)✰
エコー見て大丈夫か、、?と
すごい不安でしたが、
親バカですが、実物めちゃくちゃ可愛いです!

• みー

みー

とても安心します!なんだかこわいを通り越して笑えるくらいのぶちゃいくで😭自分の母性が不安になり😂
    でもきっと対面したら可愛いですよね✨

• 3月6日
とまと◡̈*

普通のエコーは骨だけが白く映るので、ガイコツですよね(o^^o)笑
可愛くはないですよねー(≧∀≦)笑

• みー

みー

そうなんです!
    可愛い!と思い込もうとしてもぶちゃいくで😭でも可愛いと信じます✨

• 3月6日
mamooon

2D怖いですよね〜!2Dでは最後まで可愛いと思えませんでした。笑

通っている病院じゃなくても、3D4Dエコーだけやってくれるところもありますよ✩
3Dエコーで動いてるのを見て初めて可愛いと思いました!

• みー

みー

そうなんです!我が子なので自分にとっては可愛いはずなのですが、写真がどうみてもぶちゃいくでこわくて😭悲しいです笑。。
    他院での4Dは32週くらいまでしか受け付けてないようで、もう少し早く調べたらよかったです😭

• 3月6日
leah0925

同じ方がいらっしゃって安心しました(*^^*)笑
本当に心配になりますよね!!
こんなに鼻つぶれてるの?とか、目が、目がなんか怖いよ!!って毎回ちょっと不安になります。。。。笑
でも、みなさんが違うと書かれていて安心しました♪
もうすこしで会えるので楽しみですね\(^o^)/

• みー

みー

おお!同じですか?!✨嬉しいです😂
    「これは可愛いんだ、可愛いんだ」と唱えながらみても、やっぱり不安なお顔にみえて😂我が子は世界一可愛く感じるはず!と思っているのですが、目が骸骨なのに大きい鼻は見えて、唇がくちばしのようで😱
    でも、きっとやっぱり可愛いですよね!
    お互い、ベビちゃんと対面するのが楽しみですね😊💕

• 3月6日