※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がおしっこを漏らした公園での出来事について心配しましたが、自分の子供もぐずぐずし始めたのでその場を後にしました。放置された子供について皆さんはどう思いますか?

子供の遊び場に行ったら広場のジョイントマットに水溜まり?と周りに小さな足跡の形に濡れて色が変わっていました。
すぐに、あっ誰か小さい子がおしっこ漏らしちゃったのかな?と思っていると、すぐ側にいた小さい子がおしっこ漏らしたままそこらじゅう歩き回っていて…😱
親どこ?と思い見回してもそれらしい姿もないしかなり不思議でした。
2歳になってるかな?くらいの子で、言葉も発しないし、一緒にママを探してあげたいと思いつつも、とりあえずおしっこだらけの場所に息子も私も居られないのでその場を離れました。
靴を履きながら様子を見ていても親らしき人も来ないし、もう清掃の方を呼んで片付けてもらいましたが…😱
うちもトイトレ始めたばかりで、こんな事態を想像して心配してましたが、やっぱりお出かけ時は絶対にオムツにしよう!と強く思いました😳
皆さんはこのように放置?されてるお子さん見かけた時はスルーですか?
私は心配だし気になるけど…と思いながら自分の子供もぐずぐずし始めたので、その場を後にしました😣

コメント

み。

遊び場で子供から離れるおや多いですよね😭
うちの子はまだ小さいのでついて回りますが
大きい子が小さい子の遊び場に入って暴れてても注意しない親がたくさんいて怖いです💦
2歳前後でオムツが完璧に取れてる子ってなかなかいないと思うので私もそー行った場所ではオムツにしようと思ってます😂まだトイトレ始めたばかりですが💦
そのお漏らしした子はトイレに行きたくても親がいなかったから漏らしちゃったのかもしれませんね😂
すぐ目につく場所にいてあげないと子供も不安ですよね😂