※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レ
ファッション・コスメ

小さいことで悩んでます😂😂7年前の高校生の時に、個人サロンに永久保証付…

小さいことで悩んでます😂😂
7年前の高校生の時に、個人サロンに永久保証付きのワキ脱毛を行きました。
生えては来るものの明らかに減ってはいて、
全然行かない時期もあったり行ってる時期もあったりして、
そのまま妊娠してからは行ってませんでした。
まだ完了してなく、なんならすごく生えてきた感じです😭😭
規定の中に妊娠出産したらもう終わりみたいのはなかったと思うのですが、2年以上空いてるので行きづらいというか…笑

みなさんならダメではなければ行きますか?笑

コメント

ソルト

他の美容外科やエステでも脇なら永久無料や500円で永年だったりするので、他のとこ行くかもです🙆‍♀️
私は医療脱毛で5回かな?やったら妊娠出産挟んでも基本もう生えてきてないですよ🙆‍♀️

• レ

医療脱毛魅力的ですよね!!
    ミュゼが200円キャンペーンしてたのでカウンセリング行ったのですが、行く手間がめんどくさくて行ってないです😭😭
    医療脱毛調べてみます👍🏽👍🏽

• 5月6日
み

私も全身回数+ワキ永久のやつを6年前ぐらいにやってました!
ビーエスコートってとこです
けっこー濃いめで毛深いタイプだったから全然効果は見られず(8回ぐらい行ったかな??)店の雰囲気も上品すぎてビビってだんだん行かなくなり放置🍃🍃🍃
その後引っ越したり妊娠したりですっかり忘れてましたが😅笑笑
1年前ぐらいにさすがにもったいない。って思って近くの店舗に前の店舗からデータ引き継いでもらってちゃんと行こ!って計画してたら1回も行けないまま妊娠🍀🍀

確かに行きづらさMAXですが行けるなら絶対行くべき!✨✨✨
一回行っちゃえばこっちのもんですよ😚

• レ

言われたらふつうにすいませーんって言えばいいですかね 笑笑
    すごく迷ってますが、夏目前にして気になり始めちゃいました😂😂

• 5月6日
  • み

ワキのみでお金も全然掛かってないのなら上記の回答者様みたいに他行くかもしれないですが、やっぱもったいないが勝っちゃいます😁笑笑

仕事忙しかったーとか子ども生まれて暇なかったー!ぐらいでいいんじゃないですかね、深く聞いてこないと思うし!
    私は行きづらかったです!って引き継ぎのとき言っちゃったけど😆

• 5月6日
ママリ

サロンではなかなか綺麗にならなくて時間かかるので医療脱毛オススメです。脇なら安価で出来ると思います。
5回もしないうちにツルツルになりましたよ。

• レ

医療脱毛調べてみます!!
    気にはなってますが、、、なかなか手を出せず、、、

• 5月6日
こゆん

永久脱毛の契約をされているということですよね?
私も妊娠出産とで5年くらいあいてから行きましたけど、また生えてきたんできました〜くらいな感じで行きました(笑)

• レ

勇気の出るコメントありがとうございます 笑笑
    しれーっと行ってみます!!ww

• 5月7日