※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キィ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で10.5キロの息子のオムツ、いまパンパースのMサイズを使ってい…

1歳5ヶ月で10.5キロの息子のオムツ、いまパンパースのMサイズを使っています!
うちの子は5ヶ月の頃からテープのMサイズを使い始め、もうかれこれ1年ほどMを履いてます。
太もももお腹もきつくないんですが、ふと周りのお子さんのサイズが気になりました!
体型やメーカーなどで差はあると思うのですが、Lサイズにする目安として教えて頂きたいので、下記↓↓からイイネでご回答をお願いします😊

コメント

キィ

体重〜10キロ以下でMサイズ

キィ

体重10〜11キロでMサイズ

キィ

体重11キロ〜でMサイズ

キィ

体重10キロ以下でLサイズ

キィ

体重10キロ以上でLサイズ

キィ

体重11キロ以上でLサイズ

キィ

選択肢が多くてよく分からない感じになってしまいました😅
良ければ教えて下さいね!