※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

ベビービョルンのオリジナル(コットンタイプ)の抱っこ紐を持っている方、夏は暑いですか?暑さ対策はありますか?参考にさせてください。

ベビービョルンの抱っこ紐の、オリジナル(コットンタイプ)持っている方、教えてください♩🙆‍♀️
首すわり前用(買い替え前提)として、大分前にベビービョルンのオリジナルを買いました!🍀
とても着脱しやすかったのと、アカチャンホンポで5千円しなかったので💗
しかし、、もう今週が予定日なんですが、3ヶ月くらい使うとしても、夏の暑い時期にかかるので、コットンタイプ失敗だったかなー?💦と思ってます🤣
安かったし、買い替え前提とは思いつつも、せっかく買ったしムダにはしたくないので、、

使ったことのある方、やはり夏は暑いですか?☀️💦
なにか暑さ対策されてましたか??😳
参考にさせてください♩

コメント

はじめてのママリ🔰

去年5月に出産して、使ってましたよー!

  • みっち

    みっち

    活用できましたか?🙆‍♀️

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重くなるまでは使えてましたよー!✨

    • 5月6日
  • みっち

    みっち

    夏はどうでしたか?🤔
    なにか暑さ対策必要ですかね?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にしてませんでしたよ。外で使う時は日傘さすくらいで😂

    • 5月7日
  • みっち

    みっち

    そうなんですね♩
    ありがとうございました☺️🙌🌟

    • 5月7日