※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

お礼について先日、子どもたちと私でデパートへ出かけました。目的は母…

お礼について

先日、子どもたちと私でデパートへ出かけました。目的は母の日のプレゼント探しです。悩んだのですが、義母へは化粧品にしました。主人に相談してもあてにならないので、化粧品にしたよ、事後報告しました。
連休中、主人へ義母から、用事があるから実家に寄ってくれと連絡があったようで、上の子を連れて実家へ行きました。その際、次いつ義母に会うかわからないので、プレゼントも渡しておいて、と主人へことづけました。
私は、下の子が発熱していたため、家で留守番してました。

ここから本題なのですが、義母からお礼の連絡がないのです。お礼を強要するのもおかしいのですが、LINEのひとつでもしてくれてもいいのでは、と思うですがおかしいですか?

せっかく一生懸命選んだのに、なんだかとてもモヤモヤしてしまい、ここで吐き出させてください(;_;)

コメント

ミクロン

ご主人からと勘違いしているとか??

一生懸命選んで連絡ないのは悲しいですね💦

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    主人は独身の頃はしていなかったようで、結婚してから毎年私からプレゼントしているため、わかると思ったのですが、そうかもしれませんね😔
    義母との関係って難しいです‥🙄

• 5月6日

いつもは連絡くれるんですか??
くれないタイプの人なら
もうしょうがないですね(^^;
普通は連絡すると私も思いますけど(^^;

• ぽん

ぽん

予定日前とか出産して家に帰ってきたときとかも身体は大丈夫?などと連絡くれてたので、どちらかといえば連絡くれそうなタイプなんですけどね😔
    コメントありがとうございます☺️

• 5月6日

退会ユーザー

そうなんですね!
    旦那さんが渡し忘れてるとかはないですか??
    お義母さんにお肌に合いましたか?
    とか聞いてみてはどうですか(^-^)?

• 5月7日
Sana.

逆に「あげた化粧品どうでしたか?」って聞いてみてもいいんじゃないですか?🤔

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます。
    それいいですね!次会ったときに聞いてみます😳

• 5月6日
る

ご主人からって思ってるのかもですね😭
ご主人が渡すときに、ぽんさんが選んでくれたって言ってくれてたらいいのですが…😓💦
せっかく選んだのにモヤモヤしますね😢

• ぽん

ぽん

息子大好きなのでそう思い込んでる可能性アリです😭
    モヤモヤするので、母の日父の日は来年からは主人に託します😤

• 5月6日
  • ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️

• 5月6日