※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したL版写真をキタムラで複写したいができないと言われた。ママリで同じ方法で増やせると読んだけど、詳しい方いますか?

スタジオアリスで撮影したL版サイズの写真を複写したくてキタムラに持ち込みましたが、出来ませんと言われました。ママリで以前その方法で写真を増やしたと読んだ気がしたのですが、わかる方いますか?

コメント

ママリ

私も最近アリスで写真サイズ8枚購入しました。写真屋さんでできるのですか??
私はパソコンにコピー機で一度読み込んでそれを写真用紙でコピーしようかなと思っています!

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます。
    著作権の問題みたいです💦パソコンのコピー機で綺麗にできそうですか?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

まだやってないので何とも言えませんが、結婚式の際にしたことがありますが綺麗に移りましたよ😊
    データを買うか悩みました。笑
    キタムラ以外もダメなんですかね?できるなら私もお願いしたいですが。。やはりスタジオアリスでしか焼き増しできなさそうですね💦

• 5月6日
yu-s

写真で複写するやつですよね!
Lがダメなんですか?
それか対応してないところなのかな?

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます。著作権の問題みたいです💦スタジオアリスと書いてるからダメと言われました😂

• 5月6日
  • yu-s

yu-s

複写するならスタジオアリスでってことなんですね😂

• 5月6日
 ママリ

キタムラのHPにある「プリントからプリント」という方法だと思います。著作権や版権のあるものは出来ないらしいのですが、キャラクターが写ったものではなかったですか?

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます!著作権の問題みたいです💦キャラはなかったですが、スタジオアリスと端っこに書いてるのがダメみたいです😱

• 5月6日
アルパカ3号

著作権のマーク ©︎があるからできません!と言われたことあります!
なので、スタジオアリスと書いてあるところ切り落としたらどうかなぁと密かに思っているのですが…なにかいい案があったら、私にも教えてください笑

• ゆかり

ゆかり

コメントありがとうございます💦私も同じです💦どうにか綺麗に複写したいですね😭

• 5月6日