※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこちん
妊活

夫とのセックスレスで2人目の話が難しい。夫は話し合いを忘れがちで、私の希望や悩みが理解されない。もう諦めたい。

2人目が欲しいけどセックスレス...。

旦那に2人目の話も結構真剣にして話し合ったのに...。
それとなく誘ったりしても
毎晩毎晩携帯ゲームとYouTubeで夜更かし

2歳差で欲しかったけど
もう無理だし
なんならこれからできる気がしない...。

産むのは私。
だから体力も歳も早い方がいいし
実母にも体力的にも早い方がいろいろ手伝えるし
いっぱい遊べるって言われたし...

いろいろ考えて勇気出して話したのに
旦那はその場しのぎで考えてるフリしただけで
1週間後にはすっかり忘れてる。

3回も話し合ったのに忘れてる

もういいや。

コメント

華❁

欲しくないのかもですかね、、、、。

旦那さんの気持ちを聞けたら良いですね、、。

  • あこちん

    あこちん

    2人目は欲しいみたいです...。

    • 5月6日
  • 華❁

    華❁

    そしたら、行為がダメなんですかね、、
    大概受精など、提案してみてはいかがでしょうか??

    • 5月6日
 ほり

おつらいですね。
二人の問題なのに。

私なら、あなたのこと、1番理解してくれてるのってお義母さんよね?ってわざとらしく聞いて、二人目のこと、あなたがちゃんと考えてくれないからお義母さんに聞こうと思って😊って脅します(笑)

  • あこちん

    あこちん

    お義母さん!!
    その手があったか(笑)!
    でもきっと言わないだけで
    お義母さんも2人目は?って聞きたいはずです😞

    • 5月6日
あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

分かります!うちもです😭😭🤲🏻
それで何回も喧嘩して、なんかだんだん腹立ってきて最近諦めかけてます、、😢💭
そやのに、2人目欲しいなあ〜女の子がいいなあとか言うんですよ😱💭

もうなんやねんて感じです😭🤲🏻

  • あこちん

    あこちん

    めちゃくちゃ一緒です!
    欲しい割に行動に移さない!😫
    子育てもほぼワンオペなんだから
    ポンポンと産みたいのに
    その辺の事とかこっちの気持ちとか
    考えないんだなって思います😞

    • 5月6日
  • あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    あーちゃん⋆◌̥*⃝̣◌⑅⃝

    ほんまに!そんなん言われたらこっちは期待してしまうのに、寝る前になるとYouTube見て寝落ちしてます😡🤲🏻

    YouTubeなんてなくなれー!と何回思ったことか、、🤣🤲🏻(笑)

    出来れば早いうちに続けて産みたいのに気配ないです🤤💭

    • 5月6日