※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachi
家族・旦那

今、19週4日の妊婦です。昨日些細な事で旦那と喧嘩してしまったGWなのに…

今、19週4日の妊婦です。

昨日些細な事で旦那と喧嘩してしまった

GWなのにどこにも遊びに連れてってもらえず…
まぁ、人混み嫌いなのも気温も高くて暑いのも
渋滞でイライラするのが嫌なのも分かる!
日々の仕事で久しぶりに会う友達と3日程連続でご飯に出かけて帰りは夜中とかでも何も言うつもり無いしプロレス観戦行ったりするのも毎年やから文句も無い…

仕事頑張ってくれてるから我儘いっちゃダメだなって思う自分と…せっかく安定期にはいって自由に動けるの今しか無いのに!!
出かけるって日々の買い物行ったりするんじゃ無くてさぁ、なんちゅうかモヤモヤがたまってしまって。

昨日買い物行く時に一緒に行く行かないで衝突して
そのまま近所の実家に家出して。
今日から仕事の旦那のために昼前に歩いて帰宅。

まだ顔合わせて無いけど自分の遊ぶ事ばっかりの旦那に嫌気が…
私も察してな所があるしお互い様なのも分かるけど……

また、有耶無耶なまま解決せず普通に日々の生活になるんだろうなぁ。

ただの愚痴ですけど、皆さん旦那さんと喧嘩した時どうしてますか??きちんと話し合いして仲直りしてますか??

コメント

喧嘩したときはほっといてました
今はそんなことないけど…

• ayachi

ayachi

コメントありがとうございます😂
    私も顔合わせましたけど、特にアクションも無く…ほったらかしにしましたw

• 5月6日