
排卵検査薬の使用について、排卵予定日のサインが薄いです。今後の変化についてアドバイスをお願いします。
排卵検査薬のことで教えてください。
今回久しぶりに使ったのですが…
排卵予定日とされてる日の1日前くらいだと思うのですが…
これは薄すぎませんか??
ちなみに昨日の夜の22時はこれより少しだけ薄かったです…。
ということは、今日の夜また少し濃くなってゆくのかな??
女の子希望なので、二、三日前にしたかったので、
一昨日昨日と仲良ししました…。
ドゥーテストなので、強くサインが出ると、排卵前日ですよ!のサインです!!
もし今日の夜強くサインが出たら…
女の子希望なのでしない方が良いですかね??
アドバイスいただけたら嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳1ヶ月, 7歳)
コメント

ゆえ
女の子希望なら排卵検査薬が強陽性になるまで仲良しして強陽性になったら仲良ししない。とかの方がいいかも?
ウチは女の子がいいと言っていたので何ヵ月か続けてこの日は強陽性当たりかな?と言う日には仲良ししないようにしてたんですが結局月によって排卵日バラバラでダメでした。
あとは海外性のものだと排卵日2日前とかに分かるのもあるらしいので、そちらを使った方がいいかもです。
ちなみに私はドゥーテスト使って強陽性になった日と次の日に仲良しして男の子妊娠中です。
はじめてのママリ🔰
分かりやすくありがとうございます!!
やはり、強い陽性が出たらやめた方がいいのですね!
性別を気にしないと強い陽性の時と次の日とかもやった方がいいけど…
女の子希望だとそうじゃないですもんね!!
今回授かれなかったら、すぐ海外製の安くて2日前わかるやつ買ってみたいと思います!!(^_^)