※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
妊娠・出産

妊娠に気づいた時期について相談です。生理予定日前から体調が変化し、嬉しいけど不安も。息子の行動も気になります。

2人目の妊娠は、妊娠してどのくらいで気がつきましたか?
明日生理予定日ですが
ゴールデンウィークが始まったあたりから、なんだかいつもと自分の体調が違う気がします
出来たら良いなぁと思っているので
考えすぎで体調悪いのかなとか
ゴールデンウィークは、かなりのんびり過ごしたので
その影響でだるいのかな
でもやっぱり出来たら嬉しいなぁと考えてます
また最近1人遊びしてくれたり、寝かしつけの時は
頭に頭突きやコロコロ私の周りを転がってた息子が
必ず私のお腹の上で寝たり
日中も抱っこ連呼で
余計に、もしかして!と思ってしまいます

コメント

いと

妊娠して友達と生理予定日が一緒だったはずなのに私は来ずに、あれ?と思って検査薬したら妊娠してました🤰
授かってるといいですね💓

rara

2人目の妊娠が分かったところです❤︎
生理予定日を過ぎて数日してすごくだるかったので検査したら陽性でした!
娘はよくお腹にダイブしてきます(笑)

deleted user

生理予定日3日目で待ちきれずフライングしてわかりました😊
迷信ですけど、上の子が調度股のぞき始めた頃でした🤣

はじめてのママリ🔰

高温期13日目にフライング検査してわかりました☺️
気になりすぎて我慢できないタイプです笑

めろんぱんな(20)

生理予定日の数日前から頭痛と鼻水が凄かったです☺️
絶対風邪引いたわ〜って思ってたんですけど、生理予定日2日目、旦那に「生理まだ来てないんちゃうん?」って言われて生理予定日6日目に検査薬したら妊娠してました!
だるさはもちろんあったので期待大ですね😍