※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
325
妊活

けいりゅう流産後、出血が続いて不安。同じ経験の方、出血がいつ止まりましたか?生理痛もあり、受診予定。

先日、9週目にして、けいりゅう流産をしてしまいました。手術をして、18日目になるのですが、まだ出血がとまりません。
現在、生理3日目~4日目くらいの量です。
説明の紙には一週間~10日ほどと書いてありました。
同じ経験をされた方、どのくらいで出血がとまりましたか?
生理痛のような痛みもあります。
GW明けに受診と言われてて、11日に予約をいれているのですが、ちょっと、不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3週間ほどダラダラ続きました😣
その1週間後に生理がきました。

  • 325

    325

    三週間続いて、その一週間後に生理!
    出血続きでしたね💦
    それでも生理がくるって、女性の体はたくましいですね。
    私も様子を見てみようと思います。
    ありがとうございます。

    • 5月6日
deleted user

私も1週間〜10日では終わらなかったです😅しっかり止まるのに3週間くらいはかかった気がします😕
私の病院は出血中でも術後の経過診察してくれました!
子宮の中にあとどのくらい残留物があるのかや、出血の色など見てくれて、それを元に今後の流れを説明してもらいました🙂

  • 325

    325

    三週間くらいかかったのですね!
    私も様子を見てみようと思います。
    あまりにも長い気がして不安になっていました。
    土曜日にしっかりみてもらおうと思います。
    ありがとうございました!

    • 5月6日
  • 325

    325

    ちなみに、生理はどのくらいで来ましたか?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血が止まってから2週間後です🙂
    私はその生理がやっとこの間終わり、体もしっかりリセットされました🌱
    吹っ切れたような、まだ寂しいような複雑な感じです。

    • 5月6日
ママリ

私は1週間ほど出血があってその2週間後に生理がきましたよ。
術後2週間後に診察がありました。

  • 325

    325

    早く終わる方もいらっしゃるのですね。
    悲しい気持ちが続いているので、早く終わって欲しいと思ったり、これで本当に赤ちゃんがいた名残も終わりと思うとさみしい気持ちもあったり。
    早く生理来てくれれば、切り替え出来るのかなと思ったり。。
    ぐだぐたしてます( ;´・ω・`)

    • 5月6日
ダッフィー

私は、術後1週間後に子宮が綺麗かよ検査があってその時には止まってました