※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おもちゃの箱が傷んでいて説明書も乱れていたら、交換できるでしょうか?使うべきでしょうか?

昨日トイザらスでおもちゃを買ったのですが今開けたら中の説明書はぐちゃぐちゃで、おもちゃが包まれている中の袋のテープが取られており箱に出ていました。この場合電話して新しいものと交換とかありですかね?皆様ならそのまま使いますか?

コメント

よっちゃん

いえ!私ならすぐ電話して取り合えてもらえるか掛け合います!

ツー

お店があくのと同時くらいに電話して、取り替えて貰うように言います💡

maria

おもちゃ が不良とかじゃなければ…交換は厳しいような。。。
ダメ元で電話してみるのもアリかもしれないですね!

それにしても店員さんどうしたんでしょうね、保管の仕方とか…。これがプレゼント用ならちょっと問題のような…。

ひまわりママ

私なら電話して 交換が可能なら替えてもらいます☺️説明書がぐちゃぐちゃなら十分に交換する理由になりますよ

ままり

皆様コメントありがとうございます。
本当プレゼント🎁なら最悪ですよね💦開けた物をプレゼントしたと思われても当然ですしね‼️
信用問題に繋がります😓
一度お店が開く時間に掛けてみます‼️