※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑5y👦1y👧
妊娠・出産

33週でお腹の張りが心配。張りどめ飲んでも1時間に3回以上張る。胎動は蹴るよりうにょーん。明日病院に問い合わせるべきか悩んでいる。

病院に連絡するタイミングがわかりません😢💦

33週になり、ここ最近お腹の張りが心配です。
横になっていても張るし、詳しく測ってないのですが1時間に3回以上は張っていると思います。
出血や痛みもありません。
胎動も、ボコボコ蹴られるというよりは、うにょーん、と言う感じですが感じます。
張りどめ処方されていますが、飲んでも変わらず1時間に3回以上は張っていると思います。
今日はGW最後なので、自宅安静で様子をみようと思いますが、来週検診の検診を待たずに明日病院に問い合わせて見た方がいいのか迷っています💦
皆さんならどうしますか?💦
参考までにお聞かせ願いたいです。

コメント

🧸

私も張り止めの薬
飲んでたのに、
よく張って お腹いたくなってました😭
休んでも治らないときは
仕事早退して病院とか行ってましたよ😆
さきいかサンは今も仕事してますか?
ちなみに来週の検診は
何日頃でしょう?🤰

  • 🦑5y👦1y👧

    🦑5y👦1y👧

    お腹が痛い⚡️って程では無いんですが…💦
    しばらく休んでいたら治るのですが、そのまま休んでいてもしばらくするとまた張ってきます💦
    私も仕事しています!!
    私も無理はせず、早退させてもらったり、休ませてもらったりしています。
    上司が産休を早めたら?と言ってくださっているのでそうしようかと思うのですが…。
    検診は来週の火曜日なので1週間後です💦

    • 5月6日
  • 🧸

    🧸

    1週間後だと少し空きますもんね💦
    もし頻回に張って
    仕事にも支障がでるようなら
    早めの受診でも良いかもしれないですね!
    私の場合 張り止めの回数を
    増やしたりして対応してくれました🤰

    • 5月6日
  • 🦑5y👦1y👧

    🦑5y👦1y👧

    とりあえず今日1日様子を見てみます😊
    ありがとうございました✨

    • 5月6日
  • 🧸

    🧸

    お大事にされてください😊🙏🌈💕

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰さん

安静にしていても一日中続くようなら受診した方が安心かと…
命が1番大切なので。

  • 🦑5y👦1y👧

    🦑5y👦1y👧

    そうですよね。
    ありがとうございます😊✨

    • 5月6日
ひなまま1024

今日、(日勤帯にかわる9時すぎ)産院に連絡して相談。様子見るか判断するのがいちばんいいと思いますよ。365日24時間繋がるし、何かあったら連絡してと言われました。

  • 🦑5y👦1y👧

    🦑5y👦1y👧

    GW中でも繋がるのはわかっているんですが、迷惑じゃないかな…とか考えてしまって💦
    そんな事言ってる場合じゃないですよね😅
    ありがとうございました😊✨

    • 5月6日
あーか

横になってても張る、張り止めを飲んでも1時間に3回以上張るなら病院行った方が良いかなと思います!

  • 🦑5y👦1y👧

    🦑5y👦1y👧

    やっぱり張り過ぎですよね💦
    明日連絡してみようと思います!!
    ありがとうございます😊✨

    • 5月6日