※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーくんママ
ファッション・コスメ

最近のの服装についてですが~~~。出産の前は気にならなかったのですが、…

最近のの服装についてですが~~~。出産の前は気にならなかったのですが、最近暑くなり薄着になって鏡を見ると、ブラをつけていても乳首のところが丸くあとが透けるような感じで...(上手く表現ができません^^:)、とても恥ずかしいです。

みなさん、そんなことはないですか? (母乳は11ヶ月まであげて、断乳して3ヶ月です。) よい対策はないでしょうか。やはりパッドを入れるとかですかね? よろしくお願いします^^

コメント

私も気になっていた事あったので
エメフィールの分厚いブラつけて乗り切りました😂

薄い時はカップ付きキャミやタンクトップ着たり、透けないブラ(私はエメフィール)とか着てます!
紫外線対策に長袖着るので、カップ付きタンクトップに長袖のシャツやパーカーとか笑
Tシャツとかの時はエメフィールの素材がつるんとしてる透けないブラつけてます!